2009-12-05から1日間の記事一覧

2009年12月5日アニメ感想

しゅごキャラ!!!どっきどきっ(しゅごキャラ!パーティー!内) / 第10話 「えっ!唯世くんに好きな人!?」 唯世の言葉を勘違いして、振り回されるあむが可愛くて面白かったです。特に、×たまへのお説教の途中で泣き出してしまったところなんてもうw …

2009年12月4日アニメ感想

キディ・ガーランド / #8:Gソサエティ リトゥーシャの侍女・コア役に小菅真美さん。小菅さんは、前作でも今作でもノーヴルズに仕えることになりました。コアにも、ボニータのサクリファイスみたいな能力があったりすると面白いな、と妄想したり。 Gソサ…

2009年12月2日アニメ感想

ささめきこと / その九『ひまわりの君』 何だかんだで純夏とあずさの仲は接近。そのことに対して、汐はモヤモヤしたものを抱えているようです。やっぱり無意識的に、純夏を友人以上のものと思っているんですかね。最終的に落ち着くべき所へ落ち着くとすると…

2009年12月1日アニメ感想

君に届け / episode.9 「新しい友達」 爽子は恋する乙女モード全開ですねw しかし自覚がなく、くるみに対する嫉妬めいた感情もまだ良く理解出来ていません。と言うか、むしろ、くるみのようになりたいと、憧憬の念を抱いてしまっている始末。 今までは裏で…

白い巨兵と腸炎ビブリオ

marble出演のランチライヴ「代官山日和」に行って来ました。 会場は、代官山の晴れたら空に豆まいて。実はつい昨日まで、これが今回のライヴ名だと勘違いしていた私w 11時25分前に到着したら、まだ6番目でした。 11時30分開場。予約者には整理番号が与えら…

今年の汚れ、来年の内に

Radio Cross Days第48回より