2009-12-20から1日間の記事一覧

2009年12月20日アニメ感想

夢色パティシエール / recette 12 七年目のメリークリスマス 7年間恋人を待ち続けていたマリコ役に中村知子さん。久しぶりにしゅごキャラ以外でしるこさんの声を聞きました。ややのような子供役を担当することが多いのですけれども、大人の女性もちゃんと出…

2009年12月19日アニメ感想

しゅごキャラ!!!どっきどきっ(しゅごキャラ!パーティー!内) / 第12話 「へろへろ〜 あむちゃん、ママになる?」 小学生にして同棲経験のある日奈森さんでも、さすがに母親役は荷が重かったようで。しゅごキャラ達にあみの遊び相手を任せれば、意外…

2009年12月18日アニメ感想

キディ・ガーランド / #10:生きていた、2人 トリクシーとトロワジェインが生きているかのようなサブタイトル。と見せ掛けて、実はエクレールとリュミエールの再登場を意味している。グレイドファンの私としては、そんな期待をしていたのですが、全く違い…

2009年12月16日アニメ感想

ささめきこと / その十一『なんでもない』 良い最終回でしたw 何だかんだで純夏と汐はお似合いってことで、後は気付くだけですね。 自分が邪魔者だったと悟ったあずさは一回り成長。そして全部分かっていた朋絵はさすが年長者です。一般人相手に突然クサい…

2009年12月15日アニメ感想

君に届け / episode.11「とくべつ?」 爽子がくるみの協力依頼をきっぱり拒むとは意外でした。私もくるみと同じように、ああ言えば爽子はてっきり引くものかと。爽子のことを見誤っていたようです。 爽子の前では本性を現すようになったくるみ。底が見える腹…

大根に退学させられた男

Which Witch RADIO 空の学校 放送部?第19回より