2011-06-01から1日間の記事一覧

毒舌と雑食のツンピリ的なイベント

そしてそして日曜昼は、「夏子と千和のお気に召すまま in 横国」@清陵祭に行って来ました。 斎藤千和さんの2006年11月4日以来の学園祭出演とあっては、行かないわけにはいかない。 会場は、横浜国立大学大学会館4階ホール。私の席は前から9列目の中央左寄り…

2155日ぶりのイベント

そして土曜日は、「阪田佳代の皐月(さつき)・メモリアルフェスタ」@東京大学五月祭に行って来ました。 この3月に院の学位記を受け取りに行った時には、「ああ、これでしばらくは通い慣れたこのキャンパスに来ることもないのだなあ」と感慨に浸ったもので…

聖地巡礼でドッキ☆ドキ!

この前の金土日は神奈川・東京方面に泊まり掛けで遊びに行ったのですが、まず1日目の金曜日はジュエルペット てぃんくる☆の聖地巡礼をして来ました。 場所は神奈川県三浦郡葉山町。レアレア界における、あかりちゃんの生活の場です。 今回観て回ったのは、↓…

そらのあがりもの

そしてそしてそして、日曜夜は「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」公開記念『歌だ!映画だ!!飛翔たけ(はばたけ)、ヤング・フェスティバル』に行って来ました。 会場はディファ有明。17時に開場と言うことになっていました…

働くのが苦しいんじゃなくて、働こうと思うのが苦しい

ノイタミナWEBラジオ第15回より