2012-03-24から1日間の記事一覧

セクハラディレクション

「Black Holy」の余韻に浸りつつ、日本工学院ブースへ。最後にTVアニメ「シャイニング・ハーツ」ステージトークショーを見ました。 これまたモーパイイベントの終わったタイミングが良く、観覧スペースの最後列に潜り込むことに成功。観客は全員座っていたの…

華麗なるみかこし

ちょうど良い塩梅にハマテレお渡し会を終えて、サテライトブースへ。「モーレツ宇宙海賊」ミニライブ&スペシャルトークショーを見ました。 整理券は入手出来なかったんですけれども、整理券組の後から観覧スペースへ入ることが出来ました。 イベントは14時3…

今日の本命

で、なつ姉のお渡し会の後は、引き続き文化放送ブースで「ハマテレビジョン」お渡し会に参加。 渡して貰えるものは、やはり以前作ったハマテレの名刺でした。こちらは参加者が多いので、持ち時間は原嶋あかりさん・佐々木智代さん・津田美波さんに対して、そ…

お渡し会でドッキ☆ドキ!

気持ちを切り替えて、再び文化放送ブースへ。高森奈津美さんの「Lady Go!!卓上スクールカレンダーお渡し会」に参加しました。 整理券が30枚しかなかったため、1人2〜3分も持ち時間がありました。剥がし係もいません。おかげで必然的に待ち時間も長くなり、…

あず姉の妹さん略してあず姉さん

意気消沈する間もなく、次はMXブースへ。「『ぷらTWOう』公開収録 in 東京国際アニメフェア」に備えるためです。 10時20分頃に着いたら6列目くらいだったのですけれども、しばらくすると背後にポールが立てられて封鎖されました。この時はギリギリ間に合って…

序章

東京国際アニメフェア2012パブリックデー1日目に行って来ました。 1週間前までは全く参加を考えていなかったのですが、ハマテレビジョンのお渡し会がある、つまり貴重な佐々木智代さん出演のイベントがあると言うことで一念発起。 愛知から始発で向かって、…

新しい番組聴いたりするでしょ?だまくらかしてこうぜ

藤田さん、ポッドキャストですよ〜 2012年3月19日更新分より