改めて益なき事は、改めぬをよしとするなり。

自分を見つめ直してみました(挨拶)
今年も残すところわずか、今年を振り返り反省している人も多い今日この頃です。だからと言うわけではありませんが、この度プロフィールを一新しました。以前から変えようとは思っていたのですがなかなか機会がなかったんですよね。


自分で色々と考えるのも面倒臭い良いプロフィールの書き方が思い付かなかったので、前略プロフィールとかマリみてファンに50の質問を使って手抜きしました作りました。


前略プロフィールはともかく、マリみてファンに50の質問はアレですよ、大方の予想通り、「乃梨子乃梨子」としつこく言っています。50しか質問がないのに「乃梨子」と言う文字は14回も…。