またライヴが出来るようになる時を待ちつつ

MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店に用があったので、ついでにSHIBUYA BOXXまで足を伸ばして、ランティスのアニソン義援金活動に行って来ました。まあ、既にはてな義援金を通して募金をしていて、これ以上出す余裕はなかった筈なのですけれども、ジュエルペット てぃんくる☆布ポスターが品切れで買えなかったのも何かの運命だと思いまして、その分を突っ込んで来ました。


12時55分に待機列の最後尾に到着。結構人が並んでいたので、募金活動開始の13時から中に入るまで15分程掛かりました。会場内には募金箱が6つあって、各自が好きな箱に募金すると言う方式。箱の前には、marbleのmiccoさんと菊池達也さんやら伊藤かな恵さんやらがいらっしゃいました。