公録には行けそうもない

ヴァイスシュヴァルツ ポータブルのポスター(矢作紗友里さん・南條愛乃さん・伊藤翔平プロデューサーのサイン入り)が届きました。


先月、ラジオ番組「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル 矢作紗友里・南條愛乃の 白黒学園放送部」で応募を受け付けていたものです。抽選で5名にプレゼントと言うことだったのですが、無事当たりました。当選者が一桁の抽選に当たったのは1年半ぶりな気がする。


ラジオの方は先日通常更新の最終回を迎え、残すは公録及びその配信だけとなりました。ぉは様・ナンジョルノコンビの軽快なトークがかなり好きだっただけに残念です。もっとゲストにも来て欲しかったなあ。早見沙織さんとか、悠木碧さんとか、沢城みゆきさんとか。