今日の本命

で、なつ姉のお渡し会の後は、引き続き文化放送ブースで「ハマテレビジョン」お渡し会に参加。
渡して貰えるものは、やはり以前作ったハマテレの名刺でした。

こちらは参加者が多いので、持ち時間原嶋あかりさん・佐々木智代さん・津田美波さんに対して、それぞれ30秒強と言ったところ。剥がし係もいました。


14時開始で、51番の私に回って来たのは14時20分過ぎ。
やっぱり30秒程度では短いですね。あかりちゃんとちゃちゃさんの時は、話が途中で終わってしまいました。
あかりちゃんとはドーン!について話したのですけれども、こむちゃで井口裕香さんがハマテレのCMを聞いてドーン!の真似をした話をしていたら、私の説明の仕方が悪くて理解して頂くのに時間が掛かってしまい、尻切れトンボ
声優チャットに何度か参加していたので、ちゃちゃさんにはHNを名乗ったら覚えていてくれたのですけれども、どうやら私が誕生日に差し上げたプレゼントが事務所内で宙に浮いていて最近受け取ったばかりのようで、それについて話を聞いていたら時間になってしまいました。やはり定形外郵便で送ったのがマズかったかなあ。
最後は津田ちゃん。DVDのおにぎりを食べる様子とか「ふぇい!」について話しました。「ふぇい!」は完全に消滅したわけでもないらしく、今後どうなるかは津田ちゃん自身にも分からないようです。



戦利品の名刺。表面は印刷ですが、裏面にはお三方が手書きして下さっていました。ちゃちゃさんはサイン、津田ちゃん一言コメント、そしてあかりちゃんは…ってこれ、あかりちゃんじゃなくてかっさんの手書きじゃないですか!