2012年4月13日アニメ感想

アクエリオンEVOL / 第15話 愛の獣たち

パワーアップした皆のエレメント能力も、カグラの前ではかたなし君。逆さまの力は万能だもんなあ。シュレードのエアヴァイオリンも無理やり突破しちゃうし。そう言えば、カイエンの絶望予知をカグラの力で反転させたら、良いことが予知出来るようになるのか?
にしてもカグラは面倒臭いヤツですね。自分の言うことも逆さまなら、ミコノの言うことも逆さまに受取る。かと言って、ミコノ以外に対してはそうではないんですよね。アマタに対する敵意は本物です。好きな子に対してだけ本心とは違うこと言ってしまう・してしまうって、小学生男子かい。
アマタ覚醒で取り敢えずカグラ撃退。あの「喪服の結婚式」は回避されたのでしょうか。しかしながら、アマタはNTRを味わう羽目に。ミコノがヴェーガに残っているからこそ、さらなるドロドロの展開が予想されます。