夢は工場見学?

京王百貨店新宿店のPrizmmy☆ステージイベントに行って来ました。初生Prizmmy☆です!


10時40分頃、会場の屋上に到着。まだ最大でも5列ぐらいしか人が集まっていませんでしたね。私は3列目の左端に陣取ることに。
大きなお友達の姿もちらほら見かけましたが、ジュニアアイドル好き系統の人とアニメから入った私とでは住んでる世界が違う! そう感じてたよ。


11時30分、司会のお姉さん(えりりんさん)の号令でイベント開始。
早速Prizmmy☆の4人が走って登場しましたけど、改めて直に見ると、イメージよりも小さくて、表情や仕草も子供っぽくて、年相応な女の子と言った印象でした。いや、同年代の子に比べれば勿論しっかりしてはいるんですけど、TVで見ているだけだともっと大人びているイメージだったので。


パフォーマンスした曲は「Dear My Future〜未来の自分へ〜」と「Brand New World」。やっぱり4人ともダンスがキレッキレで素晴らしいですね。今日の衣装はれいなちゃん以外の3人はPSれいなちゃんはDCで、4人とも太ももが見えていましたが、引き締まってムダのない均整な形をしていました。さすがです。トークの時との表情の切り替えもプロですわ。
私はかりんちゃんが特に好きなので、主にかりんちゃんを見ていましたが、生かりんスマイルは最高でしたね! ヘッドセットマイクがズレて大変そうですけど、それでも絶やさない笑顔が素敵でした。


2曲の間には「」についてのトークもありました。かりんちゃんは歌って踊れる女優、れいなちゃんはコリオグラファー、みあちゃんは雑誌に載るようなファッションモデル(もうなっているとのツッコミあり)、そしてあやみちゃんは工場見学…ではなくて歌って踊れるアーティストでした。
ちなみに司会のえりりんさんの小さい頃の夢は何と天文学者だったそうです。昨日の夢美ちゃんと同じと言う素敵な偶然。


そんなこんなで楽しい時間もあっと言う間。11時55分にステージは終了。


Body Rock」が披露される15時30分からのステージが気になりつつ、別件があるので泣く泣く新宿を後にしました。


でもその前に7階のPrismStoneに展示されていたPrizmmy☆のデコもりストーンを見て来ました。かりんちゃんの完成度の高さと、あやみちゃんの独特のセンス!