2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つだみかの旅

「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅イベント「ごらく部、あいにいきます!〜北陸・中部編〜」に行って来ました。名古屋の2回目だけですけど。 13時30〜55分に入場順抽選・14時開場だったのですが、時間に遅れてしまったため、アニメイト名古屋店から少し離れた会場…

一線を越えた

昨日はマンモスフリーマーケットに行って来ました。 昔からあの頭に残るCMは見ていましたけれども、今回プリティーリズムのペンギン先生認定会とPrizmmy☆目当てで初参戦。 まずはポートメッセなごや交流センターの入り口すぐ右手に設置されていた、キッズゲ…

中四国最大のアウトレット

新宿から急いで横浜に向かって、何とか13時30分前にアニメイト横浜店に到着。「2012年 アニメイト夏のAVまつりPresents! ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!公開録音イベント」に参加しました。 到着して間もなく開場。4階のイベントスペースには椅子が…

夢は工場見学?

京王百貨店新宿店のPrizmmy☆ステージイベントに行って来ました。初生Prizmmy☆です! 10時40分頃、会場の屋上に到着。まだ最大でも5列ぐらいしか人が集まっていませんでしたね。私は3列目の左端に陣取ることに。 大きなお友達の姿もちらほら見かけましたが、…