2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリンクはアストレアで

所用で名古屋に出掛けたので、ついでにゴールド劇場で「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」を観て来ました。観るのはこれで3度目ですが、まあ、これで劇場で観るのは最後ですかね。 観たのは14時55分の回なのですけれども、公開…

こんなにやることなすこと皆を逆撫でするってすごいなあと思って

〜バクマン。放送局〜ラジマン。第39回より

2011年夏クールアニメ感想(予定)

アニメの感想を書くのが2ヶ月くらい止まっていましたが、そうこうしている内に新クールになってしまったので、とりあえずチェックリストでも。 括弧内は愛知での放送開始日(ネット配信・三重テレビを含む)。 前クールから継続して感想を書く 花咲くいろは…

タケノコのノコの部分

早見沙織のふり〜すたいるでいこう♪より

ハッピ一エンドで出来ている?

ようやく「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」を観られたので、その感想でも。 結論から言えば、ちょっと期待外れだったかなと。1期・2期とずっとアニメ版を追って来ましたが、この劇場版が1番出来が悪く感じられました。私はそ…

黒いドリンク

この前の日曜日、「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」を2回観て来ました。 ずっと心待ちにしていたのですが公開直後は都合が付かず、先週末に名古屋まで観に行こうと思っていたところ、たまたま舞台挨拶も重なって嬉しい限り。…

事件は俺と関係ないトコで起こってるんだ

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜第378回より