2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メイン・パーソナリティのラジオも聴いてみたい

セガダイレクト通販限定「毎日新聞創刊135周年プロジェクト 毎日新聞1000大ニュース DXパック」が届きました。特典CD「ラジオDX 下田麻美と水原薫のanytimeちくわぶ★」目当てで、DS本体を持っていないにも関わらず買ってしまいましたw ソフトの方はD…

非道こそ我が王道なり

暴れん坊将軍 IX 第37話より

人生初プログラミング

上の記事で「こんなことをやっている場合ではない」と書いたのですが、それは今、大学院入試の真っ直中にいるからなんですよね。今週末も、東京から400km程離れた某都市に試験を受けに行きます。 家を何日か空けるので、アニメやラジオの録画・録音設定をし…

20歳?

高橋理恵子さんが誕生日を迎えた今日、理恵子さん出演のグリング第15回公演「Get Back!」を見に行ってきました。時期的に、こんなことをやっている場合ではない気がするのですけれどw 会場は下北沢のザ・スズナリでしたが、下北沢に行くのも随分久しぶりで…

わんわんわんわ もーもーももーもー うさうさうさうさ こーん!

榎津まお「あわだっちゃ☆パニクリバニラ」より

Although it is there.

沢城みゆきさんが出演する、Theatre劇団子第19回公演「遥かなる山でヤッホッホ」を見に行って来ました。 今までは高橋理恵子さんが出ている舞台にしか行ったことがなかったのですが、初めてそれ以外となった今回も結局は声優関連になってしまいました。いや…

非売品なのがもったいない

石川智晶さんの「アンインストール アコースティックVer.」が手元に届きました。シングル「アンインストール」とアルバム「僕はまだ何も知らない。」を両方とも買って応募した人の中から抽選で2000名に当たる連動キャンペーンのプレゼントですが、倍率がどれ…

こじまめクオリティですよ

えまめの素三粒目より

のぞみとココの恋愛分多め

「Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」の初日舞台挨拶を見に行って来ました。勿論行ったのは、池袋シネマサンシャインではなく、仙台エリさんがいらしゃった新宿バルト9の方です。 出演者:三瓶由布子、竹内順子、伊瀬茉莉也、永野愛、前田愛、草尾…

6ft

マイティー・バディアーティスト: AA-CHINO出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (41件) を見る発売日から3日経った今日届きました。まあ、konozamaでは良くあることですねw…

その話題にもう付いていける

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜第189回より

手を挙げていたけれど当てられなかった質問コーナー

智一&璐美のラジオ腐りかけ!第15回の配信か始まりました。内容は、先週の土曜日に参加した公録の内容です。 スタッフの方には、何故私のつまらないコメントを残してしまったのか、問い詰めたいところですw まあ、さすがに1番グダグダになったところは多少…

刑事になる前は鰹の一本釣りをしていた

ぱんの耳っ♪第3回より

謳えない丘

ここ2週間、アニメ感想が全く書けていませんが、まずはCDの感想でも。3つの内2つは、背景コンビよりも発売日が前だったりしますが… 青空loopアーティスト: marble,micco,菊池達也出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 26回…

ゴムゴムボーン

昌也・真澄のバクバクON AIR!第2回より

次は浜離宮恩賜庭園に行こうか

今日は、マリみて同人誌即売会「リリアンフェスティバル2」に行って来ました。 正直に言いますと、最近私の中でマリみて熱が冷めて来まして、フレーム オブ マインドは買っただけでまだ読んでいないし、薔薇の花かんむりは買ってすらいないと言う状態で、今…

緑は発色が良くて目立つ

堀江由衣の天使のたまご第266回より

凡コメントばかりですみません

早稲田祭電波ジャック’07 智一×王路美のラジオ腐りかけ!公開録音イベントに行って来ました。 会場は早稲田大学西早稲田キャンパス15号館102教室。去年は、同じ15号館401教室でワセダへストライクに参加しましたけれど、そうか、あれからもう1年です…

愛はないけど、金はあるんですよ

エムサスタイルVol.52より