二条乃梨子考 その…いくつだっけ、えーと多分6です

マリみて」と「言語・語学」をメインで扱っています、とか言いながらマリみてはここ二週間全く書いてなかったわけわけですが。
というわけで前回に引き続き乃梨子を含むカップリングについてですが、志摩子さん以外だとやっぱり瞳子ですよね。
乃梨子にとって瞳子は(登場人物の中では)唯一呼び捨てする人間であり、大切な友人です。(というか山百合会メンバーって基本的に一般生徒の友人が少ないような)
この二人の関係、「チェリーブロッサム」のころから好きです。当初はリリアンという未知の世界に放り込まれた乃梨子と根っからのリリアン子である瞳子、という感じでしたが、今ではリリアン慣れした(染まったとも言う)乃梨子とどうも不器用な瞳子という図式に変わってきました。
最近では「妹オーディション」で乃梨子瞳子にずいぶん踏み込んだことを聞いたり、泣いたり、ナイトになったりしました。今後瞳子祐巳の妹になるとして、その過程で乃梨子がどう動くのか楽しみです。いや、乃梨子の出番が増えるからというわけではありませんよ?
できれば二人が薔薇様として揃い踏みしているのをいつか読んでみたいです。そもそも祥子様卒業後も話が続くどうか分からないのでかなり望み薄ですけど。