ギンナン!ギンナン!

志摩子さんの匂いじゃなくてギンナンの臭い!(挨拶)
今日大学に行くと、道中でも(自転車通学です)大学の敷地でもギンナンが実って落ちて踏まれてぐちゃぐちゃになって悪臭を放っていました。
やっぱり来てしまったこの季節。この悪臭じゃ、黄色に染まった銀杏並木を歩いきつつ、秋風を身に受け物思いにふけるなんてできませんよ。
ついに明日から大学です。久々に会う人もいます。最近来年度への進級者の発表があったので悲喜こもごも。同じ高校出身のあの人はやっちまったらしい。合掌。
で今日は何で大学に行ったかというと、学校のMacを使ってCCCDをうわ、何をすqあwせdrftgyのりこlp;@:


ふ〜、さて明日の予習でもやりますか、web巡回してラジオを聞いてテレビを見たあとで(今日も徹夜w)。