第6回ラジオ感想

ああ、今回はラジオドラマがなくて残念だなあ、と心にもないことを言ってみるテスト。


ゲストは池澤春菜さんと言うことで。冒頭で物真似をしていましたが、ぶっちゃけ由乃さんにしか(ry
トークの方は中の人のネタが多かったので私のような者にとっては結構面白かったと思うのですが、あまり声優とかに興味ない人にとってはつまらなかったかな?「雌豹」とか「酒代官」とか、中の人に詳しくないと良く分からないと思いますし。
今回は植田佳奈さんと池澤さん、2人のトークが噛み合っていないところが随所に見られましたね。まあ、植田さんのトークでは良くあることですが(笑)
しかし能登麻美子さんを評して「天然」って、植田さんは良く言うなあ。別に祐巳を演じているからと言うわけではなく、植田さんも十分天然だと思うのですが。*1
清水香里さんへの言及が一切ないのは!?やっぱりアニメの乃梨子は出演期間が短いから、メンバーの一員として認識されていない(泣)


にしても全体的にSEが多用されていたのは何故だろう。今後はこう言う路線でいくのでしょうか?

*1:もっともご本人はそう言われると断固否定します(笑)