過ちは繰り返される

結局黄薔薇も買ってしまいました。乃梨子が出てる白薔薇を買うのは既定路線ですので、これでコンプリート確定…。


令さまメインの警告メッセージのオチを先読みできたので、「勝った!」と思いましたw


思えば令さまも最初は格好良かったんですよね。黄薔薇革命は令さまヘタレ化の序章。
他にも在りし日の桂さんとか31日まである11月のカレンダーとかに懐かしさを感じながら見ていたら2年目になり、乃梨子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?黄薔薇ディスクに乃梨子分を求めている時点で何か間違っているような気がしないこともないですが、それはしょうがない。だって「このページは二条乃梨子への愛でできてい」るんですから(笑)
にしても剣道場で黄薔薇姉妹が抱き合うシーンを見た時に、「汗臭くないのかな?」とか思ってしまった私って一体…


次回予告についてはツッコミは入れませんよ?乃梨子がたくさん映っていて嬉しかったとだけ言っておきます。


で最後にオーディオコメンタリーを見ました。
にしても最近はこう言う作品とは無関係なことを喋るコメンタリーが流行っていますよね。真面目なことを話すコメンタリーと比べてどちらが良いかは一概には言えませんが。
で個人的には「島津キンポー由乃」とか「支倉サモハン令」とか「鳥居しみチョココーン江利子」みたいなのをマリみてに求めていないのですが、需要は高いのでしょうか?いや、作品自体がしっかりしていれば、特に文句も言いませんけど。