杞憂のリ・マージョン

無駄に心配してみたりもしましたが「蔵出シムーン」演出&制作編第3回は当初の予定通り12月15日金曜日に更新されました。「蔵出シムーン」で下ネタが出てくるとは完全に予想外だったw
後半ではゲームのOPについて話されていますね。公開されたOPを約2ヶ月前に見た時には心躍ったものです。確かにあのOPは素晴らしかった。そして発売日である11月30日を心待ちにしていたのですが…


話は遡って火曜日に更新された「蔵出シムーン」演出&制作編第2回私が希望していた通り第19話について話題が及びましたけれど、話短っ!もう少し詳しく具体的に聞きたかったです。ただAS姐の偉大さは十分に伝わってきましたw 西村純二監督の話などを聞いた時にも思ったことですが、ただ絵を描いているだけじゃないんですよね。絵を通じてシムーンと言う作品全体に多大な影響を与えたようです。