シャワー・キャップ入手確定

アニスパ公開生放送に当選しました。

前回も当選しましたから2回連続ですね。何故か公録系は驚異的な当選率を誇る自分が恐ろしいw
写真には写っていませんが、注意書きに

*当日は、浅野真澄30回目の誕生日となっています。 有志の方はお祝いする準備を各自お願いいたします。

と書いてあります。これはプレゼントを持って行かないと駄目ってことでしょうか?w


今週末から色々とイベント等が続く予定なので忘れないようにメモ。赤文字はチケットなどが未入手で参加できるかどうかは未確定です。

8/25 Simoun電波DEリ・マージョンSpecial Flight 発売記念イベント
8/25 「A&G超RADIO SHOW アニスパ!」公開生放送
9/2 La festa di ARIA
9/9 登風10SP〜おねがいマイコメディ ルミネですっきり!〜
9/14 KIDDY GRADE −TRUTH DAWN−黎明篇
9/22 baby pink summer date '07 w/sandwich
10/4 天使都市
10/21 声優口演ライブwith山下洋輔

この内、ARIAイベントの当落結果がまだ届いていないのが気になります。早い人は8月16日に届いたみたいですから、遅くともその次の日までには私の所にも届いていないとおかしいのですが…。公式サイトに問い合わせフォームがあるので、金曜日まで待っても届かなかったら問い合わせてみようと思います。果たして個別の当落についてまで対応して貰えるのかどうか分かりませんけれども。