2007年8月24日アニメ感想

かみちゃまかりん / 第21話 「姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー」

次回予告で普通に和音が生きている姿を見せるのはどうかと思いますw まあ、常識的に考えれば和音が死ぬわけはないのですが、少しくらいはそれっぽく引っ張っても良いのに。そうでもしないと、神化を続ければ死んでしまうかもしれないと言う設定にあまり意味がないです。
キリオが花鈴や和音に戦いを挑んで来るのはバランスを妃路の方に傾けるためなのですから、直接姫香を攻撃すれば良いような気がしてならないです。特に今回はそのチャンスが何回もあったのですけれど…。さすがに姫香を攻撃するのは話として宜しくないのか、それとも単にキリオが馬鹿なのかw
キリオが神化できなくなったとなると残るは霧火だけですが、霧火は元々花鈴達と戦うことに消極的です。このままだと話が進まなくなってしまいますから、例の指輪をキリオが使うって展開になるんでしょうかね?