能登かわいいよ能登

PONY CANYON STYLE まるなび!?の最終回が放送されたので、公録当日のレポを書こうと思います。
と言いたいところですが、良く考えたら超!A&G+で配信されるまでは待った方が良いですよね。あっちの方ではロング・ヴァージョンになるようですから、何がネタバレに当たるか分からないですし。


まるなび能登麻美子さんが1人でパーソナリティを務めていた時から聴いていました。今だから言えることですが、実のところその頃の私は若干能登アンチでした。その後川澄綾子さんが番組に加わり、毎週毎週「麻美は可愛いよ」「いやいや、綾ちゃんの方が…」を聴いている内に、いつの間にか能登さんのことも好きになっていましたw
これで川澄さんのラジオ番組は現時点ではなくなってしまいましたが、いずれ何かの番組が始まることを願っています。個人的にはヽ(`Д´)ノさんとのラジオが復活して欲しいですw