2007年10月3日アニメ感想

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- / エピソード:第01話「共鳴 ―つないだ手―」

  • 今後、感想を書かない

仙台エリさん、沢城みゆきさん、中田譲治さんと、キャスト的には好きな人が多いのですけれど、基本的に超能力的なものを使って戦う作品は好きではないので、あまり感想を書きたい気は起きませんでした。登場人物が多くかつ初回は顔見せと言うことで各自の台詞が少なかったため、その点は次回以降楽しみです。特にホシ・ナナミ@仙台さんの「ちょっとエッチなツッコミ」が気になって仕方がないです。小清水亜美さん曰わく「下ネタキングと言えば仙台エリ」だそうですので、今思えば大原さやかさんの「仙台エロ」発言は、図らずも本質を突いていたのでしょうか?w