2007年10月11日アニメ感想

今日配信開始の美佳子@ぱよぱよ(ゲスト:高橋理恵子さん)を見ようとしたら、Webmoneyが16ポイント足りませんでしたorz 映像なしのものなら無料で聴くことが出来ますが、せっかくだから映像付きを見たいので、明日新たなWebmoneyを買って来るまでお預けですね。

もやしもん / 第1話 農大菌物語

  • 今後、感想を書かない

OPの作画がとても綺麗でしたw
どうも菌の擬人化に抵抗を拭い去ることが出来ませんでした…

逮捕しちゃうぞ フルスロットル / 第2話『小さなサムライ』

夏実と美幸の間に子供が出来ました(違)
初回にも思ったことですけれど、良い意味でベタな展開でした。最近のアニメにはないものがありますよね。って、私、まだ若いですけれど。
中嶋の扱いは相変わらずヒドいですw 前回は追っ手の代わりに美幸に振り切られ、今回は喋り出したら会話を遮られ。ランディを城に連れて行くことで少しは株を上げたかと思ったら、そのすぐ後、剣の稽古の際、加減が出来ずにランディを吹っ飛ばしてしまいました。頑張れ、中嶋。