2007年10月22日アニメ感想

スケッチブック〜full color’s〜 / 第四話 「三人だけのスケッチ大会」

始まる前は空と栗原先輩と春日野先生の3人だけで話が成立するのか不安でしたけれど、何とかなってしまうものですね。さすがに3人以外は全く出て来ないと言うわけではなく、夏海や葉月、それに涼風コンビもいましたが。
この調子で行くと、本編がどうなろうとも涼風コンビは安定的に出番がありそうです。毎回必ず台詞があって、でも画面に出ているのは延べにして1分もない。浅野真澄さんも良い食い扶持を見つけたもんだw
その浅野さんの台詞、1つ目の「分かって貰えるかどうか不安で人に聞けないこと」がどうしても聞き取れなくて、29回もビデオを巻き戻して見直してしまったのは、ここだけの話。正解は、「サンドウィッチを食べると、パンが口の中の上辺りに張り付かない?」ですよね?
次回はいよいよクマ@ジョージさん登場。予告で一声聞いただけで興奮して来てしまったのですが、どうしましょうw