凡コメントばかりですみません

早稲田祭電波ジャック’07 智一×王路美のラジオ腐りかけ!公開録音イベントに行って来ました。


会場は早稲田大学西早稲田キャンパス15号館102教室。去年は、同じ15号館401教室でワセダへストライクに参加しましたけれど、そうか、あれからもう1年ですか。まさに、tempus fugitですね。
整理券(座席指定)は当日配布だったので、ちゃんと確保出来るのだろうかと不安もありましたが、10時30分から列に並び、30分後、何とか第1部・第2部ともに入手出来ました。FMwaseda側の手際の悪さはちょっと気になりましたけれど、まあ、それも予想通りと言うことでw
座席表で確認してみると、第1部は会場左後方、第2部は左前方でした。


整理券を貰った後、会場に入るためにもう1度列に並んで、11時25分頃会場入り。
今回の出演者等はこんな感じでした。

時間 出演者
第1部 11時35分〜12時5分 松風雅也さん
第1部 12時5分〜12時35分 平川大輔さん、綾川雪弥さん、水原薫さん
第2部 12時50分〜13時50分 関智一さん、朴璐美さん、山本彰子さん、水原薫さん

注:第2部の河津玲奈さんは欠席


公開録音と言うことで、今日の内容が配信されるまでは、中身に触れるのは止めておきます。本当は、某巨大掲示板に長文レポを投下したので、それで達成感を得てしまい、改めてブログに書く気がしないだけですけれどw
水原さんを生で見るために参加した今回の公録でしたが、相変わらず見た目も声も、見る度・聞く度に違っていて、捕らえ所のない人でしたw 第1部は平川さんのコーナーのゲストでしたから、それなりに喋っていましたし、目立ってもいましたけれど、第2部の水原さんはアシスタントと言う立場、しかも関さんと朴さんのキャラが強烈過ぎるので、ちょっと影に隠れてしまっていたのが、残念と言えば残念です。
関さんと朴さんは頻繁に客席をいじっていましたが、私も関さんに何度か話を振られてしまいました。あれが配信されるのかと思うと、恐ろしくて震えが止まりませんわw マイクを通さずに喋ったのが大半なので、それが拾われていないことを祈るばかりです。実は、話を振られるきっかけとなった問いかけの内容も、そこで手を挙げたら何か聞かれるかもしれないことも、事前に予測していたのです(だから手を挙げるのが早かった)が、つまらないことしか言えなかったにも関わらず、その後何度もいじられるとは思いませんでしたよ…w