手を挙げていたけれど当てられなかった質問コーナー

智一&璐美のラジオ腐りかけ!第15回の配信か始まりました。内容は、先週の土曜日に参加した公録の内容です。
スタッフの方には、何故私のつまらないコメントを残してしまったのか、問い詰めたいところですw まあ、さすがに1番グダグダになったところは多少カットされていましたけれど。関智一さんや朴璐美さんとの遣り取りを改めて振り返ってみると、どうせなら水原薫さんが出て来てからいじってもらいたかったなあ、なんて思ったり。いや、でも水原さんの前だと緊張して、凡コメントすらまともに返せなかったかもしれないから、まあ、これで良かったのかも。
にしても、水原さんと山本彰子さんのコーディネート対決、そして罰ゲームが全てカットされてしまうとは…。水原さんファンとしての観点からすると、他にも、新アシスタントになったのに紹介もない、ゲストとして出た平川大輔さんの番組は次回に回されると、ちょっと残念な形になってしまいました。
そう言えば、配信ではどこまで発言に修正が入るのかと思っていましたが、さすが関さんのラジオだけあって、修正はあまりなかったですね。某専門学校の名前にはピー音が被っていたのに、「セ××スをしました!」はそのままとは、何か間違っているような気がしますw