いよいよ明日

ジーストア・アキバ(若しくはジーストア蘇我)で予約すると葉月絵理乃さんのサイン会に参加出来ると言うことで、参加チケット配布初日に早速予約をし、そして今日引き取って来ました。




ARIA The NATURAL ラジオCD「ARIA The STATION Tricolore」 クール2

どうやらそこまで必死にならなくても、余裕で参加チケットが確保出来たみたいなんですけれどねw


ジーストア特典「姫社長のミニミニフィギュア」も貰って来ました。

ミニミニ」とは言うものの、ここまで小さいものだとは思っていなくて、ちょっと驚きました。まあ、この小ささ、しかもおまけと言う割には、塗りがしっかりしているように思います。


ラジオ本編は配信時に全て聴取済みなので、とりあえず斎藤千和さんと皆川純子さんがパーソナリティを務める新録番組「姫屋通信」だけ聴いてみました。
千和さんがいるのは嬉しいのですが、やはり全部で45分と言うのは、ちょっと物足りないですね。通常のアリラジ同様、ラジオドラマも入っていますので、それを除くと38分しかありませんし。後、1コーナー(15分)くらい欲しかったところです。それこそ、フリートークのコーナーで自重したティッシュ先生やモモの話でも良いですからw
「恐怖 あの人は」のコーナーでは、いきなり川上とも子さんのファッションがテーマになってしまって吹きましたw お二人の回答は当たり障りがないものでしたけれど、正直なところとも蔵ファンの私から見ても、3年2組を着るのはもう限界な気がするんだ…w