2008年1月31日アニメ感想

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 / 第五刻 神楽

PS2版のCMの宣伝文句「はまじやゆいとの恋愛まで楽しめる」が気になって仕方がない今日この頃です。こちらでははまじは女と言う設定になるのか、それともコンシューマーと言うことで18禁シーンはありませんから、男のままで行くのか…w
楽家琢磨を取り込もうとするのは何か深いわけがあるのかと思っていましたが、弘瀬家が名家だからと言うだけなのでしょうか。その辺りの背後関係についてはかなり深読みしていたのですけれども。
となると、はやみがイジメを受けるのも何か明確な理由があるのではなくて、被差別部落問題類似のものと考えた方が良さそうです。仮にそうだとすれば、解決策としては琢磨が弘瀬家の力で無理矢理どうにかすると言うことくらいしかないような気がしますが。