チートじゃないよ

ナイトウィザード The ANIMATION プレミアムイベント」に当選しました。

万が一外れた時は「Cri☆siSのライヴで、きくたけ先生と英麻サマが客席にいるのを見られたから、まあ、良しとしますか」などと悔し紛れに書くつもりだったんですけれど。
ここまで来ると、自分の強運が恐ろしく感じたり感じなかったり。ナイトウィザード的に解釈すると、私の周りに月匣や月衣のようなものがあって、「抽選は確率論的に平等である」と言う常識が否定されているのでしょうかw ただ倍率がどれ程だったかは全く分かっていませんので、今回の当選に限ってはそんなに運が良いとは言えないかもしれません。ちなみにDVDを複数買いして何口も応募した人もいるようですが、私は勿論1通のみです。
事前に告知されていた菊池たけし先生、山本裕介監督、矢薙直樹さん、宮崎羽衣さん、佐藤利奈さん、小暮英麻さんに加えて、シリーズ構成の藤咲あゆなさん、ベール=ゼファー役の後藤邑子さん、それにEDを担当したBETTA FLASHさんもいらっしゃると言うことで、随分賑やかなイベントになりそうですね。ああ、17日が待ち遠しい。