2008年2月12日アニメ感想

ウエルベールの物語 第二幕 / 第20話 別離の章

SEがおかしいティナの告白シーンも、超展開のリタの告白シーンも笑えて来て困りますw 割り切って見ることが出来れば、今期のアニメの中で最も面白いのはウエルベールではないかと。 
これでラブコメ一段落ですかね。結局リタとガラハドがくっつくことになって、ジンがあまりに可哀想ですw 最後の方で再登場してティナと復縁するような気もしますが。
そう言えば、そもそもの原因を作ったシェリーは最後までマイペースでしたね。気まずい雰囲気の中で1人だけ食事を満喫していたり、そんなことを言えた義理ではないのに、リタに対して怒ったティナを諭したりと、あの空気の読めなさは異常w