2008年2月21日アニメ感想

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 / 第八刻 音羽

17日には今話の上映会があり、櫻井浩美さんがいらっしゃると言うことで心惹かれはしたのですが、情報が発表された時点で同日のナイトウィザード・イベントに応募していたため、最初から行くのは諦めていました。いや、その時はまだ結果待ちだったのですが、当選する確信があったのでw
行けなかったイベントの話はさておき、今回は「魔法少女マジカルおとは」ってことで、何だかもうやりたい放題でした。各キャラの性格まで変わっていて、中の人的に考えると、はやみはこっちの方が合っているようなw
キャスト陣の演技もはじけていましたね。アドリブも多かったように思います。音羽が転校して来た時の「私の嫁〜!」辺りはその疑いが濃い気がw
あの奇天烈な世界は音羽が見せていたとのことですが、おそらくは音羽の願望が反映されていたのでしょうね。多分音羽としては、琢磨以外の人ともああ言う風に面白おかしく過ごしたかったのではないかと。