ジャンケン全敗

今日の夕方は、御茶ノ水で所用を済ませた後、そのまま秋葉原まで足を伸ばして、廣瀬無線本社ビル5階で開催されていたキャララ!!に行って来ました。参加メーカーのゲームは1本も持っていない上、今後購入する予定もないと言う、とんでもなくけしからん私ですが、1度くらいは芹園みやさんをこの目で見てみたいとの想いで。
意外と用事が長引いて、開始時間の17時には間に合わず、会場に辿り着いたのは17時35分。Es-potブースで行われていた、「桜花繚乱」購入者が対象の、みやさんと原画家CRUCCUさんによるサイン会は、特典目当てに欲しくもないものを買わないことにしているため、敢えてスルーして、各メーカーさんの宣伝トークを聞きつつ、左後方のEs-potブースにいらっしゃるみやさんを視界の端に収めながら、19時55分の終了まで過ごしていましたw そんなわけで、Es-potさんにトークの順番が回って来て、みやさんが前に出て来た時以外は、手持ち無沙汰でしたね。と言うか、やっぱり私のような者が行くのは場違いだった気が…