2008年4月3日アニメ感想

xxxHOLiC◆継 / 第1話 「蜘蛛 クモノス 」

  • 今後も感想を書く

監督繋がりでおお振りが出て来るとは思っていませんでしたw テレビに映ったのが泉だったのは中の人繋がりでもあるのでしょうね。
普段は悪態を吐いていても百目鬼が目を押さえて倒れれば慌てて心配する四月一日にときめいたり、百目鬼が眼帯の下を見ようとして四月一日を塀に押さえ付けたシーンでは(*゚∀゚)=3と興奮したりと、何だかもう私の頭は完全に腐っているようです。やっぱり声が付いて絵が動くと、また妄想が一段と進みますよねw
事前に斎藤千和さんが1話に出演すると言うことは掴んでいたのですが、配役は小羽かなと思いきや、まさかテレビ番組のアシスタント役とは。これはさすがに予想出来ませんよ。まさかこんなチョイ役のためだけに呼ばれたとは考えたくないので、次回以降も他の役で登場して欲しいところです。
そう言えば、望月久代さんの声を聞くのは随分久しぶりな気がします。最近はめっきりアニメに出なくなりましたねえ…