2009年1月17日アニメ感想

しゅごキャラ!!どきっ / 第66話 「お騒がせ!猫耳少女!?」

あむは幾斗に部屋から出ないよう言いつけて、定期的に餌をあげる。こ、これは同棲と言うより完全なる飼育w しかし物事をつい現実的に考えてしまう私としては、幾斗が風呂・トイレをどうしているのか、とても気になるところです。トイレは隙を衝いてどうにかなるとしても、入浴はここ数日していない可能性大?
しかし幾斗を自分の部屋に置いていて一刻も早く帰りたいと思っていながら、唯世達には黙って、わざわざイタいコスプレ少女に話し掛けるとは、あむは世話焼きにも程がありますね。色々な男の子が気になってしまう気の多さも、同じところから来ているのでしょうかw
年が明けて初めての対ナゾたま戦でしたが、寄って集って精神攻撃をするのには未だに慣れません。見ていて気持ちが良くないからなあ。「ねこなで超音波 変身美少女マジカルチョコタンドリームスペシャ〜ル!(技の名前長っ)」が放たれた時、唯世以下4人は微動だに出来なかったのに、ちゃっかりあむだけ回避したのには、思わず笑えましたけれどw