ハレ晴レダンスはカット予定

浅野真澄さんがゲストの美佳子@ぱよぱよの公録に行って来ました。


会場はおなじみ町屋ムーブホール。この前来たのは8月なので、久しぶりと言えば久しぶりです。
時間調節して18時30分過ぎに到着(集合時間前の来場は厳禁)。5分経つと、なかなか始まらない入場に先行して座席表が配布されました。そしてさらに10分後、入場開始。
私の席はI列左側、真ん中よりも後ろでした。うずらんの列よりは前に行きたかったんですけれどね、こればっかりは運だから仕方がない。


19時5分過ぎ、ビクター阿部さん登場。すぐに高橋美佳子さんも加わりオープニングのトークを。
公録開始は19時15分。パート3が録り終わったのは20時25分でした。
毎度思うことなのですけれども、ぱよぱよの公録はアットホームな雰囲気で良いですね。ここまで純粋に楽しい気分になれるイベントもそうそうないかもしれません。
ラジオのパーソナリティをいくつもやっている浅野さんですが、そう言う番組では改めて纏まった個人的な話を聞ける機会は意外とないものなので、パート3ゲストトークは特に興味深く、満足出来る内容でした。
公録後は20時40分まで恒例のプレゼント抽選会。最後に浅野さん美佳子さんから挨拶があって、全部終了。


帰りにはビアードパパ町屋メトロピア店でシュークリームを買って帰りました。ここのシュークリームは大好きですが、普段の行動圏に店舗がないので、また町屋に来るのが楽しみです。そんなに町屋に行く用事でもあるのかって話ですが、とりあえず来月の公録も抽選に漏れていなければ参加します。ゲストは高橋理恵子さん、ダブル高橋リ・マージョン再び!