2009年6月6日アニメ感想

しゅごキャラ!!どきっ / 第86話 「響け歌声!あの日のあたしに!!」

良い最終回だったw 優亜はゲストキャラの割に、前後編でしかも後編は特殊EDと、随分な優遇でしたね。キャラ持ち故に、ナゾたまキャラなりも強力でした。
これでいつものオリジナル話のようにしょうもない出来だったら目も当てられませんでしたけれども、そうではなくて喜ばしいことこの上なし。忘れていた幼少の記憶がキーになっている辺り、ベタっちゃベタですが、2話を使って丁寧に描かれていて良かったです。
歌唄がステージで歌う姿やキャラなりして活躍する様も見られましたし、もう言うことないです。セラフィックチャームエンジェルクレイドルは相変わらず神々しい…