連休唯一のまともな外出

「Cri☆siS×ハピ☆ラバ 〜東京☆ないと〜」のチケットを取るため、吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEまで行って来ました。
今日の16時から発売開始だったので、1時間前ぐらいには並ぼうと、14時50分着。既に10人以上並んでいました。多くてもまだ5人以下かなと思っていたのですが、見通しが甘かったですね。
16時過ぎにお店がオープン。1度に2枚まで買えるとあって、複数買いの人も多く、私でちょうど整理番号が20番目でした。
ライヴ当日は11月1日なのでまだ随分先の話ですが、こうしてチケットが手元にやって来ると、楽しみに思う気持ちがいや増すってものです。Cri☆siSは放課後ティータイムと同じく、ギターだけ初心者だったガールズバンドなので、何かけいおん!の曲を1つやってくれないかなあと密かに思っていますw