UOくれた方、有り難うございます

佐久間紅美さん出演のライヴ「Change of Carnival -fifth night-」に行って来ました。


会場はお馴染みのLIVE GATE TOKYO。18時25分に着いたら4番目でした。
19時開場。ずうずうしくも最前列中央辺りに場所を取りました。九重かしこさんのファンの方々が前に出て来た時は下がりましたけれども。


19時35分開演。21時まで、約1時間半のライヴでした。


バンド演奏は全曲Change of the moonさんが担当して、歌は上條貴史さんだったり、stomach patrol.さんだったり、佐久間さんだったり、九重さんだったり。
佐久間さんが歌ったのは以下の曲。

曲順 曲名 歌い手 備考
4 LADY GO!! 佐久間 作曲:上條貴史さん
5 創聖のアクエリオン 佐久間&九重
7 ライオン 九重シェリル&佐久間ランカ
8 mirror 佐久間 作曲:上條貴史さん
9 さよならを紡いで 佐久間
10 虹追い曜日 佐久間
11 佐久間 零〜紅い蝶〜主題歌
en 翼をください 全員


アンコールも含めて全13曲、その内佐久間さんが歌ったのが8曲と、佐久間さん目当てだった身としては嬉しい限りでした。
相変わらず佐久間さんの歌声は良いものだなあと思いましたが、特に聴けて感動したのは「ライオン」ですかね。だっ好き。でも佐久間さんが歌った曲ですが、あの時はシェリパートを担当していて、その格好良い姿に惚れ惚れとしたものです。それに対して今回はランカパートを担当と言うことで、とても可愛らしい歌い方と振りになっていました。服装も、ランカを意識して可愛目の衣装を用意して来たそうです。


終演後は、物販で佐久間さんのミニアルバム「虹追い曜日」を買いました。これで3枚目だったりするのですけれどもw まあ、ブックレットにサインをして貰えましたし、去り際には握手もして頂いたので、良かった良かった。