2010年2月11日アニメ感想

ひだまりスケッチ×☆☆☆ / #6「10月15日 空の高さも木立の影も」/「4月29日〜30日 恋愛上級者」

前半。う〜ん、やっぱりオリジナル話はいまいちですかね。吉野屋先生のコスプレ癖は、創作意欲の暴走として笑って済ませられますが、ケータイ小説に夢中で授業が手に付かないのは、ただのダメ教師のような気がするのです。
後半。なずなにスポットが当たった回。ですが、私の心はアイキャッチのメガネ乃莉スケに奪われてしまいましたw 特に1枚目の上目遣いは破壊力抜群。いや、でも2枚目のワンピースも捨て難い。
次回予告には、らすちゃん画伯降臨。EDで「ひだまりスケッチちゃん2 作:阿澄佳奈」の文字を見た時点で、もう吹いたw