先輩とK2

御苑生メイさんがキャララガールズを務めると言うことで、キャララ!!東京に行って来ました。


秋葉原廣瀬無線本社ビルに14時55分着。既に3階と4階の間の踊り場に達するくらいの列が出来ていました。
15時過ぎ、整理券配布開始。整理番号は抽選方式で、私は50番台でした。


16時50分、5階ホール前に整列して、17時、開場。
まずは会場内を1周してチラシや体験版を貰ったのですが、メイさんは普通にキャララガールズに混じって、チラシを配布していましたw


17時10分過ぎ、各メーカーのプロモが始まり始まり。
ひょっとしてこのままメイさんは名乗らないのかと思い掛けましたが、メイさんの担当はメーカーが交替する際の司会で、最初の交替の時にちゃんと自己紹介をしました。何故キャララガールズをやる羽目になったのかは言わなかったですけれどもw


メーカーのプロモは20時25分まで行われましたが、メイさんは会場前方向かって左端のキャララガールズの机にずっと控えていたので、スクリーンを見つつ、メイさんを視界に入れることが出来ました。2時間超の間、キャララガールズ姿を網膜に焼き付けて来ましたw


そうそう、メイさんは、例のIWGPチャンピオンベルトを会場に持って来ていました。キャララ終了後、机の上に置かれたベルトを、間近で拝むことが出来ましたw


メイさんの他にも、水霧けいとさんと上田朱音さんによるトークショーや、小倉結衣さんと藍川珪さんによる先輩&後輩トークもあったりして、なかなかに楽しいキャララでした。