城ドコサブパーソナリティ全員集合

狛乃ハルコさんがゲストと言うことで、「からふるべりぃ きゅうかいめ」第1部に行って来ました。


会場は、六本木のalive。ビル3階に15時50分に着くと、既に7人並んでいました。
16時5分開場。荷物を後ろのソファーに置いて、最前左方に立ちました。aliveは初めてだったので後で気付いたのですが、私がいた位置は出演者の方が舞台へ上がる時に通る場所で、邪魔になっていたような気がしないでもないw


16時35分開演。
セットリストは、以下の通り。

曲順 曲名 歌い手
1 ブルースター ひなた風砂
2 W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜 ひなたたまり
3 LOVE 2000 渋井美貴
4 縁結びの神様 工藤マミ
5 酒井の心に灯った小さな火 狛犬
6 ロマンス 酒井相一郎
7 (T.M.Revolution曲?) 狛乃ハルコ
8 トンドルベイビー 渋井美貴
9 Break down,Break dance! 工藤マミ
10 アンインストール ひなたたまり
11 Passionate2009 ひなた風砂
12 ライオン WM(渋井シェリル&工藤ランカ)

狛乃さんと酒井さんの狛犬コンビが歌ったのは、「オヤジの心に灯った小さな火」の替え歌だったのですが、かなり笑わされましたw


その後は、出演者6人による、ヴォイスドラマ「Surprise」。狛乃さんは、工藤さん演じる主人公の母親「ゆめおかゆかい」役でした。おっとりした母親役とは、狛乃さんが演じる役としては、珍しいタイプですね。内容の方は、城ドコラジオと同じくKKKKKさんによる脚本と言うことで、独特の間があってシュールでしたw


18時15分頃からは、物販に移行。私は、狛犬コンビのプリクラ写真を購入。
その後は、その場に留まって、狛乃さんを眺めたりしていましたw 19時10分、物販終了。


この前のライヴから1ヶ月で、また狛乃さんにお目に掛かれて、嬉しかったです。次のイベントはいつになるのか分かりませんが、早い内にあると良いなあ。