2010年7月29日アニメ感想

アマガミSS / 第5話 「アクユウ」

ラジオを聴いている限りでは、メインヒロインの中で棚町さんにはあまり魅力を感じていなかったのですが、アニメで動いているのを見たら、結構良いじゃないかと思ってしまいました。初回から、早速テンキュ1本入りましたねw
悪友関係からどうやって恋愛へと発展して行くのか、と見守っていたら、もう棚町さんは橘さんのことを意識し始めました。となると、森島先輩編とは違って、今度は橘さんが攻められる立場になるんですかね。
橘さんの後ろの席にいる田中恵子さん。橘さんに対する棚町さんの攻撃のとばっちりを食っていて、迷惑がっているかと思いきや、田中さんと棚町さんは仲良いんですね。そりゃそうか、OPでも告白の後押しをしていますし。