2010年7月13日アニメ感想

けいおん!! / 第15話「マラソン大会!」

せっかく唯も成長したなあと思っていたところだったのに、ここに来てコレですかw マラソン大会の途中にとみお婆ちゃんの家でくつろいでいたとは、単発の話としては面白くても、最近の流れの中に置いた時、いかがなもんですかね。
しかも今回、主要キャラクターは喋ってばかりで、全然真面目に走ってないし。確かに、無言でひたすら走っているだけではお話になりませんけれども、周りの一般生徒(オカルト研究会を除く)が真面目に走っているだけに、軽音部員達が悪い意味で目立っていました。
憂は相変わらず、良く出来た妹ですね、唯に甘いところ以外はw とみお婆ちゃんの家で唯が発見された時も、まず唯の怪我の心配をしていましたし、どんだけ姉のことが好きなんだ。