2010年7月27日アニメ感想

けいおん!! / 第17話「部室がない!」

流浪の旅を終え、軽音部の面々が音楽室に戻って来た時、奇跡は起こりました。まさか唯がお茶よりも練習を優先するとは、奇想天外驚天動地と言う他ありませんw 前々回、前回と、相変わらずな唯が描かれていただけに、何とインパクトのある一言だったことか。
メンバーそれぞれが作詞に挑戦。唯は、けーなも顔負けのご飯好きをアピールw 確か以前、朝はパンを食べることもあると言っていたような気もしますが。
それでも唯は、部室と憂を題材に、良い詩を作りました。憂と同じ学校に通えるのも後半年なのに、こんな憂に依存していて大丈夫なんですかね。まあ、憂も憂で、唯に依存していますけれどもw