2010年8月5日アニメ感想

アマガミSS / 第6話 「トマドイ」

男女の友人関係に変化と言えば、1つしかないのに、橘さんもニブいですね。対する棚町さんの方も素直に自分の気持ちを認められずにいて、見ていて何とももどかしいですが、そう言えば、この2人が無事くっついたら、まさきちがちょっと可哀想だなw
事故でキスをしてしまったことへの仕返しがへそにキスとは、橘さんの発想は常人の及ぶところではないですね。しかも何故人目がある図書室でやるw そんな仕返しを受け入れる棚町さんも棚町さんでおかしいですけれども。
2人の異様な光景を目撃してしまった美也。森島先輩の時は敵対的でしたが、棚町さんにはどうなんですかね。棚町さんと美也の関係性が良く分からないので読めない。