2010年9月9日アニメ感想

アマガミSS / 第11話 「ヘンカク」

妹じゃイヤ宣言をしてからと言うもの、紗江が積極攻勢に出ていますね。美也にお礼を言いたいとの名目で橘家を訪れたり、橘さんにお礼がしたいと称して遊園地デートに誘ったり。ちゃんと言えませんでしたけれども、手を繋ぎたいと自分の想いを伝えようともして。大人しい娘が頑張っている姿はグッと来ますね。
対する橘さんはかなりの鈍感。一緒にベストカップルコンテストに出て下さいとまで言われても、相変わらず教官ノリのままですw でも最後、紗江の気持ちを察してその手を握ったと言うことは、少しは自覚が出て来たんですかね。
アマガミCSで再現されたシーンが来ると、自然とそれだけでニヤニヤしてしまうのですが、今回のヒーローショーは特に強く印象に残っていたものの1つですw 映像で見ると、触手プレイが結構ギリギリですね。どう考えても子供向けではないw