隣のまどかオンリーは大盛況

マリア様がみてる”only同人誌即売会子羊たちの春休み6」に行って来ました。


会場はお馴染み、蒲田の大田区産業プラザPiO大展示ホール。震災の影響で開場時間が30分繰り下がって、11時30分となっていましたが、私は11時40分頃に到着。まずは適当に20分程ぶらぶらと会場内を見て回りつつ、人の途切れたタイミングを見計らって、C-23のso crazy!?ブースへ。アコさんに挨拶しつつ、新刊「愛する花」をゲット。で、そのまま会場を後に…と、まあ結局、いつものごとく一撃離脱戦法でした。


もうすぐ東京から引っ越すことになっているのですが、先頃の震災によってこの3月に参加予定だったイベントが9つ程中止になりまして、この後は何も予定がありません。でも、最後にアコさんと直接お話出来て良かったかなあと。