2011年9月12日アニメ感想

ゆるゆり / 第10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」

\アッカリ〜ン/の後、いきなりの京子キャラソンでテンションが上がりました。2年生組しか登場しなかった今回はまさに「京子が1番 京子が最高」と言った内容で、縦横無尽に場をかき回す京子の魅力が存分に味わえたのではないかと。2回も嘔吐してしまったところまで含めて可愛い。
京子だけでなく、修学旅行と言うことで綾乃も浮かれ過ぎ。いつもよりさらに京子への想いが分かり易くて、京結派の私でも楽しんでしまいました。でも結衣のはしゃいでる姿を見てみたかった気もしたり。
最後、露天風呂に浸かりながら「ずっとこんな日が続くといいな」と言ったシーンは、京子には珍しい良い話でしたね。それなのにあのBGMの名前が「みかしーオワタ」になってしまったせいで、ある意味それがオチになっていたような。