2011年11月30日アニメ感想

世界一初恋2 / 第8話 Love and envy make a man pine.

今回からは木佐&雪名カップルのターン。いやあ、年下攻めって良いですね。しかも雪名があくまで丁寧な姿勢を崩さないところもポイント高し。
歳の差カップルの2人ですが、その見た目と同じく、精神年齢的にも逆転している感じ。相手とちゃんと向き合う恋愛をして来なかったせいか、木佐は歳の割に恋愛に関してかなり子供っぽいところがあります。対する雪名は内心はともかく、その言動はとても人間が出来ているように見えて、そう言った部分が木佐をより一層不安にさせるわけで。
木佐の仕事が忙しくて、擦れ違う2人。挙句の果てに木佐が親しそうに話す雪名と女の人の姿を見て…。う〜ん、どうせ姉か何かだと思いますが、このカップルにも当て馬要員の女性が登場ですか。正直なところ、このパターンは飽きたかも…。