2011年12月13日アニメ感想

世界一初恋2 / 第10話 Love goes never without fear.

給湯室で壁ドンあまりにもベタなシチュエーションですが、だが、それがいい。いつにも増して攻める高野さんにりっちゃんも陥落寸前でした。良いところで横澤さんの乱入があったものの、遂にりっちゃんも素直になって来たかあ。既に高野さんのことが好きだと言う自覚はあるので、後はいつ気持ちを伝えるか。
そんな中、りっちゃんは会社を休んだ高野さんのお見舞いで部屋へ…入る勇気はなくピンポンダッシュ。何だこの可愛い生き物は。しかし中には横澤さんがいて、さらに横澤さんが高野さんにしか話していない筈の事情まで知っていてショック。売り言葉買い言葉で、心にもない暴言を。いやあ、りっちゃんは近年稀に見るレベルの手が掛かるツンデレだ。
何はともあれ、いよいよ最終回に向けて盛り上がって来た感じです。まあ、りっちゃんが素直になれば良いだけなんですけれども、ここまで本当に長かったなあ。いや、1つ謎の懸念材料がありましたね。履歴書って何のことだろう?